So-net無料ブログ作成
検索選択
【逆援助交際】大人の出会い 逆援助交際

【逆援助交際】大人の出会い 逆援助

【逆援助交際】大人の出会い 出会い

体験談 ブログトップ

逆援助体験談 確実にご奉仕可能な舐め犬募集だったので [体験談]

…自分 ♂ 31歳 独身彼女なし、相手 ♀ 40代後半くらい 既婚子あり。
パチンコ、パチスロ、競馬とひととおりのギャンブルにはすべて手を出すダメ男。
多額の借金返済のため、少し前にやっていた逆援助交際に再びチャンレンジ。
過去の教訓を生かし、写メ交換してから営業することを心掛けて爆弾投下。
何人か釣れたおばさまに、写メ送信のお願いをしてみると返信は一通だけ。
目線写メではっきりと顔は分からないが、とりあえず妖怪ではないことを確認。

人妻との逆援助交際

しかも確実にご奉仕できる舐め犬募集だったので、積極的にアピール開始。
何通かメールのやり取りをして、なんとか面接決定。もちろん逆援助交際契約。
待ち合わせ場所に現れたのは、十分に可食範囲内のお金持ちそうなマダム。
時間がないとのことで、そのままホテルに行き約束どおりのサービスをする。
謙虚な対応と一所懸命な姿勢を評価してくれ、定期での逆援助交際をゲット。
現在も借金完済のために、舐め犬としてご奉仕する逆援助生活が続いています…

逆援交際でお金儲け


逆援助契約体験談 思いがけない展開から逆援助交際に [体験談]

…俺 ♂ 30代前半 独身 彼女有、相手 ♀ 40代後半 独身 処女。
ある日、ネットで知り合った女性から思いもよらないことを言われた。
年上の知人が、過去に一度も男性とのお付き合い経験がないとのこと。
その女性が最近になって、やっぱり一度くらいはセックスしてみたいと。
逆エンということで、誰か力になってくれる男性を探しているのだと。

逆援助交際で借金返済

パチ狂いでそこそこ借金のあった俺は、逆援助交際ならと快く了承した。
当日、その女性の自宅に招かれる俺。いざとなるとどうしても緊張する。
実際に会ってみた例の彼女の印象はなるほどといった感じ。でもイケる。
いくらおばさんでも、初体験ということで俺的にはかなり優しくした。
彼女には気が引けるほど感謝された。逆援助交際も捨てたもんじゃない…
お金持ちと逆援助契約


逆援助交際出会い体験談 少しは期待していたバカな俺 [体験談]

…自分 ♂ 30代 既婚子ナシ、相手 ♀ 50代前半 既婚子アリ 孫アリ。
会社帰りのパチンコと休みの日の競馬で暴走。気づいた時には泥沼の借金地獄。
発覚する前になんとしても借金をきれいにしようと噂の逆援助交際にトライ。
まったくヒットせず、どうしようかとかなり迷うも他に方法は思いつかない。
そんな時、逆援助募集のメッセージを発見、すがるような気持ちでメール送信。

逆援契約で借金返済

するとはじめての返信が届く。このチャンスを逃すまいと必死にメールを送る。
熱意が伝わったのかトントン拍子に話が進み、一週間もしない内に面接決定。
待ち合わせ場所に指定されたのは某一流ホテルの一室。これはかなり緊張する。
現れたのはお金持ちそうなマダム。淡い期待をバッサリ裏切る強烈な破壊力。
それでも何とか気に入られ、かなりの頻度で呼び出される毎日。ある意味地獄…

有閑セレブと逆援助


逆援助出会い体験談 借金返済するために妖怪ババアと [体験談]

…俺♂ 31才 既婚子あり フツメン、相手♀ 50代 既婚子あり サロン経営。
嫁に内緒のパチンコの借金返済するため、久々に逆援助交際で釣り糸を垂らす。
ターゲットはズバリお金持ち。腹もくくったので年齢や容姿は一切不問で挑戦。
何サイトか掛け持ちで募集するとと、思ったよりも釣れる。ただしほとんど妖怪。
化物たちの中ではほんの少しだけマシなセレブ気取りのおばさまにロックオン。

嫁に内緒で借金返済

強気な性格に辟易するも、借金を完済するために辛抱して面接までこぎつける。
実物は写メより何倍もキツく、出会って何分かでギブしようかと思うくらい。
居酒屋で酔いが回ると、最低限のお仕事は出来そうだったのでラブホテルに誘う。
ココロを凍らせて、一心不乱でご奉仕に励む。これが逆援助交際で最大の試練。
サービス終了後、向こうも満足してくれた模様で一安心。金払いはかなりいい。
今のところは継続してくれているが、借金さえなくなれば速攻で放流するつもり…

逆援助交際で稼ごう


逆援助交際体験談 報酬金額の多さに負けて関係を継続中 [体験談]

…俺、33才ただのリーマン、既婚、相手、50代専業主婦、既婚、写メ交換済。
今まではヤレそうな20代ばかりを出会い系サイトで狙い撃ちし続けてきた。
友人からセレブ人妻を釣っておいしい思いをしているのを聞いたので初の逆援助狙い。
50代、60代のデブスばかりで萎えるも、写メではまずまずの50代人妻ゲット。
時間をかけてなんとか面接の約束にこぎつけるも、50代はやはりかなり不安。

はじめての逆援助交際

車で待ち合わせ場所に到着すると、電話を手にしたそれらしきおばさんを発見。
正直、挫けそうになるルックスだがお金のためと割り切ってホテルに直行する。
なんとか仕事を済ませ、給料の半分くらいの報酬を頂き満足するも複雑な気持ち。
このまま放流しようかと悩むも、お金の魔力に負けて逆援助交際継続中。
だんだん要求がエスカレートしてきたので、頃合いを見て終わりにするつもり…

割り切り逆援助セレブ


体験談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。